2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

むらむら

いったん間が空いてしまうと ずっと放置しっぱなしになってしまう このムラっ気をなんとかしたい。

紅茶王子の姫君

自分がバイオリンを弾いていた ってこともあるんだろうけど 思いのほか 「キャベツ畑のキラキラ星」 がよかったですね。 ただ、現実問題として 自分の良さを必ずしも自分で見出せるわけではない というのが悩ましい。 自然と自分の良いところを伸ばせる生き…

ヘイ、ヨウ!

MMRRのカードデータ配布に「名も知れぬ傭兵」「国境封鎖」「見張り台」を追加しました。 今回は初のミラクル画像化ですね。どっちも激強。

WhiteThunder

今日は雷雨でした。 それはもうすごい雷で、 稲妻が走るところを ハッキリと目視したのは 初めてです。

ありゃー

ARIA単行本新刊よんだら 既にアニメ化されてるエピソードばっかで ちょい凹んだ。 連載は当然アニメより先行してるんだろうけど 単行本よりもアニメのほうが先に行ってるってのは 連載読んでない組にはいゃ〜んな感じですよ。

たーなばーた

今年は自分の地域は曇りでした。 やっぱ旧暦のイベントをそのままの日にちで 新暦に移植するのは難しいんじゃね? とか思ってたら伝統的七夕なんてのがあるそうで。 梅雨明け後なので晴れやすいのがよいですね。 台風が頻繁に直撃する地域については知らん。…

できるもんってw

あれから随分と経ちましたが きちんと忘れずに買いましたよ、しゅごキャラ! タイプとしてはミュウミュウやかみちゃまかりんと同じ系ですね。 つか俺もかなり好きだよなこういうの。 プリズムパレットのコミックから持ってる自分としては 話の作り方・魅せ方…

イイヨイイヨ〜

今回のマリみて新刊もかなりキタコレ! キャラそれぞれに見せ場があるとかやっぱええわ〜 この調子で続きもぜひ!