2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やみっぷり

先週のリザレクの集いでデッキ構成を聞かれたので MMRRの駄デッキにDarksiderデッキを 公開しておきました。 参考までに。

次なるライダー

桃太郎がモチーフで電車に乗って大活躍って・・・ それなんて桃太郎電鉄? 貧乏神とかはさすがに出てこないだろうけど・・・

機械仕掛けの(ry

間垣デザインの鳥さんと魚さんキター! ネ申! ネ申! ネ申! 5月か・・・ 誕生日だな・・・(何が言いたい また2つずつ買っちゃいそうだけど・・・ 自分で買わなくてもいいか・・・(本当に何が言いたい

筑波山で餅つく婆さん

つくば系が狙われるらしいよ? つか俺だよ俺、俺のことだよ(少し黙れ 実際のところ「つくばは老後を過ごすのに良い町」とか宣伝されてるせいで 最近はジジババ率がものすごい勢いで高まってるような実感があります。 少し前までは筑波山ツアーとかで一時的…

小僧のカンタロー

今日は風がめちゃ強くて 自転車は進まないわ寒いわで カラオケからの帰りが大変なことに。 思いっきり歌った後だっただけに余計に疲れました。

結局

コミケにも行かず年末年始とアニメ見てたわけですが たまったぶんのうち消化できたのは ・おとボク:全消化 ・となグラ:7話まで ・貧乏姉妹:6話まで ・ちょこシス:7話まで ・僕等がいた:7話まで ・無敵看板娘:7話まで だけでした。わりと少ない。 …

あけおめ

ことよろ とりあえずご挨拶まで。 本格的な更新は3日以降になるかと。 それまではひきつづきアニメ消化してます。