2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コーラはえらい

海外に行くと、コーラがいかにすごいかわかる。 まず、どこに行っても必ずある。 飛行機の中だろうがレストランだろうが ホテルだろうが喫茶店だろうが 必ず置いてある。 コーヒーと同じくらいどこにでもあり、 紅茶やオレンジジュースよりも 間違いなく普及…

いつのまにやら

デニーズのメニューも変わって 冬期限定のホットスイートドリンクが始まってますです。 ウマーなのでオススメ。

ぎにゃー

帰ってきたけど・・・ 明日明後日と社員旅行なんですって。社員旅行というと慰労のイメージがありますが、 うちの場合は特定の偉い人のための慰労という面が大きくて どうにもエネルギーを使います。特に今回は海外のゲストも参加してしまうので 英語を話せ…

そしてまた

明日から中国です。 月並みですが、この次期に中国へ行くのは鳥インフルエンザが怖いです。中国滞在中に発症 → 中国の病院に入院 → 下手すると日本の土を再び踏むことなくあぼんぬ日本帰国後に発症 → 自宅に除菌部隊があがりこんできて大事なグッズ類を消毒a…

乙II

帰ってきて早々、録画したアニメを消化するより何より、とりあえず上映期間が終わらないうちにZガンダムを見に行ってきます太公開前はフォウ・ムラサメ交代劇でファンの間からもいろいろ議論があったわけですが、フタを開けてみると、ゆかなフォウなんかより…

ベトベト(−人−)ナムナム

例によって、また明日からベトナムなのです...orz そしてまた5日ぶんのアニメがたまるわけです...orz