2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そして、はっぴーばーすでい

とぅみー 今日は武装神姫のほうも新製品の発売やら バトルロンドの更新やらがあって大変です。 今回発売の神姫は前々から期待していた 間垣デザイン!しつこいようだがネ申!! バトルロンドのほうはミッションバトルが 実装されましたが、他方でオフィシャ…

はっぴーばーすでい

今日は保志総一郎と釘宮理恵の誕生日です。 特にくぎみーについては生年含めて 自分とジャスト1日違いらしいので すごい覚えやすい。 お2人とも↓の件の渦中であったりして 大変だとは思いますが、とりあえずは おめでとうございます。

これはひどい

アーツビジョン社長が逮捕された件 まあありがちな、合格させてやるからやらせろ つー展開を地で行ってた模様。 仮に余罪が無かったとしても、今まで一度でも アーツビジョンに所属してた女性声優は、今後は ずっと色眼鏡で見られてしまうわけで。 責任ある…

なんとなく

最近の話題から ペッパーレイプの件。 睡眠薬にスタンガンにガレージという用意周到さ。 身元が簡単に割れる状況での拉致・強姦・監禁。 どう見ても計画的で殺す気満々です。 24時間営業の飲食店ってのは、何かあったときに 駆け込むような場所でもあるの…

おはシンキ!

なんか武装神姫のラジオで俺のハガキ読まれてた( ゚д゚)! それはそれとして、バトルロンドの 3回目のバランス調整は、スタン率の 上昇という、誰も予想しない明後日の 方向のものでした。 まあゲームの方向性を模索するのは いいんだけど、それよりも、ワン…

これが商売というものだよ

AdobeのCreative Suite3が発表になりました。 今までも、アップグレード価格ですら高い (特に日本Adobe)と言われてきてて、自分も そういう認識ゆえ多少高くても驚きはしない 感じだったのですが・・・ 今回は本当にすごい。 CS2全部入りからCS3全部入りへ…

しんき

いやほんとにAクラスオフィシャルバトルは 白羽+チーグルの潰し合いみたくなってて さっさと何とかしてくれって感じですな。 つかそもそもSクラスに上がる条件30勝 ってのが普通にキツすぎるせいでこれだけ 殺伐としたことになってる希ガス。そこさえ 緩…

ぶそう

で、さっそくバランス調整が入って スキル発動した直後にはSP回復不可 になったわけですが。 しかしこの修正は、今まで以上に スキルの暴発を恐れなければならん わけで、装備の選択の幅がまた余計に 狭まって、環境を歪ませる気がする。 そんでもって一番問…