2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愛乃めぐみ役の愛の相方がめぐみ

次年度のプリキュア、ハピネスチャージプリキュア!の一部メインキャストが発表されたようで。 まめぐ主演とはまた意外なとこ来たなあ。ちょっと前に音楽活動の休止のお知らせがあったりして、このままフェードアウトしちゃうのかと不安視されてたから、こん…

アニヲタに回帰したい

今まで忙しかったこともあって、ここんとこちゃんとアニメ見れてないのを何とかしたい。つか、見る習慣が一度崩れちゃうと、見ないまま放置になっちゃうんだよねー基本的に面倒くさがりなので。 このままいくと、時間の自由ができた割にダラダラしちゃいそう…

現行の3つの規則

今回の冬コミは行こうか行くまいか迷った挙句、行くのやめたんですけど、2013年に入って刑法175条の運用が厳しくなってきた流れがあって、事前に注意喚起があったりとか、実際に修正をお願いした件数も多かったとか。 前掲のリンク先でも触れられてるけど、…

あけおめ'14

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 去年は下半期に急に忙しくなりブログの更新も滞ってしまいまして申し訳ございませんでした。忙しくとも「この話題についてエントリ書こう」と思ってだけはいて、スクラップしたウェブ記事…