これはひどい

アーツビジョン社長が逮捕された件
まあありがちな、合格させてやるからやらせろ
つー展開を地で行ってた模様。
 

仮に余罪が無かったとしても、今まで一度でも
アーツビジョン所属してた女性声優は、今後は
ずっと色眼鏡で見られてしまうわけで。
責任ある立場にある人が反社会的行為に及ぶと
多くの人が迷惑を被るってことですね。改めて
言うようなことではないでしょうけど。

 
まー当然のごとく声優ヲタどもにも大きな波紋を
呼んでいて、実際、2ちゃんねるの声優板
蜂の巣をつついたような大騒ぎになっています。
看板声優の本スレが荒れ放題なのはもちろん、
社長を殺すOFFスレなどという物騒なスレまで
立つ始末。
 

そしてひとり勝利宣言をするゆりしーであったw