じょいじょい

カラオケに行くとして、店にも候補順があるわけです。
もちろんその最大の基準となっているのは機種。
自分(と何人かの仲間)の感覚では、
HyperJoyV2HyperJoyUGAJoysound > その他
みたいな感じ。


で、近辺のカラオケ屋だとV2が入ってるのは2軒しかなく
しかもうち1軒は音響が悪いので候補としての順位が落ちる。
つーことで今までの候補順は
1位 V2のある店
2位 V2のない店
3位 V2あるんだけど音響の悪い店
でした。


今日その候補1位の店が満員で、しかたなく2位の店に行ったら
なんとV2導入キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


そんなわけで上位2軒の店の差が(いい意味で)縮まって
かなりウマーなわけです。この2軒の間の距離は近いので、
ぶっちゃけ空いてるほう使うとかでいいわけだし。


いやーヨカタヨカタ