どうみても不適格です。本当に(ry

久間防衛庁長官が自身の担当政策について無知すぎる件


この爺さんは以前にも沖縄の中の人の神経を逆なでしたりしてますが、
政府が公式にイラク戦争支持したのは小学生でも知ってる話であって、
こんなのは更迭されてもおかしくない話なんじゃないのかと。


しかも発言を撤回した記者会見の中で、個人的見解を聞かれて
「支持しない」とか「早まったんじゃないか」って・・・
一閣僚が政府見解を否定するような意見をこんなに簡単に
言ってしまっていいんか?支援活動に携わる自衛隊員の
士気にも関わるだろ。



こんな人が初代防衛大臣になるのかと思うと脱力するわ。
安倍は閣僚人事もっと真面目にやってくれよ。