緑色のニクい奴

先日のキャラホビ報告でも言及した、SuperGT参戦中のミク痛車ですが、1戦目に続き2戦目も満足に出走できなかったようで。初参戦の車両で予算もさほど多くないとなれば、いろいろと困難がつきまとうものだと思います。焦らず、しっかりとした準備を整えた上で次に臨んで欲しいところですね。
ミク痛車ばかりが注目されてはおりますが、実はいま痛車でレース参戦してる例は他にもあって、しかも好成績を収めていたりします。それこそ我らがメロン号なのです。こちらは市販車に近いレギュレーションでのラリーだそうですが、出走4戦中クラス1位3回クラス2位1回でポイントリーダーとか成績良すぎですよ!wこのまま総合優勝を狙っていってもらいたいところですが、ターマックのみ出走とのことで、グラベルで差を縮められることだけが心配ですね。実際グラベル3連戦で2位に僅差まで追いつかれていて、残りがターマック2戦&グラベル1戦となると、ひっくり返されてもおかしくない状況。きばっていって欲しいですね!