十八番?

フルメタルパニックTSRの再放送に引き続いて、フルメタルパニック?ふもっふの再放送も始まったわけですが、本来の順番的にはふもっふ→TSRなんですよね。そのへんの時系列の混乱が問題にならなきゃいいですが。つかこの時期にフルメタシリーズを一挙に再放送しているのはブルーレイ版の発売にあわせてのことなのか、はたまた4期を製作する可能性が出てきたとかなのか、もし後者なのだとするとファンには気になるところでしょう。
ちなみにふもっふと言えば、内容が面白いのもさることながら、個人的にはEDの「君に吹く風」がとても好きなのですよ。私といっしょにカラオケに行ったことのある人ならわかると思いますが、カラオケでは毎回歌うくらい。こうやって再放送で流れているのを見て、そういやもうずいぶん昔の歌になったんだなあとの感慨を抱きました。