ロードシルバーカートリッジ!

舞-HiMEが参戦したら本格的に始めるぜ!とか思ってたサンライズクルセイドですが、本当に参戦しやがったので、本格的に始めようと思います。ガンダムウォーでは青黒使いでずっとやってきているので、サンライズクルセイドでも青黒でいけたらいいなーダンバインは青だしドラグナーは黒だしなーなどと漠然と思ってたのですが、当の舞-HiMEがなんと黒だったので何と言うか渡りに船?
いちおう使いたいカードについてはシングル通販なんかを駆使して細々と集めてきてはいたんですが、今回のセットからはメタルレアというレアよりも封入率の低いレアリティが登場しているので、集めるのは相当に苦労しそうな感じがしててちょっと腰が引けてます。とりあえず舞衣とビルバインを集めるのか・・・