世界を革命する力を!

少女革命ウテナのDVD-BOX下巻が発売になりました。


本当は発売日にこのエントリを書こうと思ってたんですけど、注文したところの対応が酷過ぎて、3ヶ月以上も前から予約していたにもかかわらず、発送が1週間も遅れるという始末。次からはここには頼まないことにします。


で、届いて早速、特典DVDに収録されていたカラオケ映像に合わせて「幻燈蝶蛾十六世紀」を歌ったのは俺だけでいい・・・。
つか、これ以前のソフト化の際に作られたカラオケ映像すべてをカバーしてるわけじゃないのね。「地球は人物陳列室」とか好きだったんだが、入ってなくて残念*1


そいでもってついつい劇場版ウテナを見始めて2時間ほど潰す俺。他にやるべきことがあったんですけどね、誘惑に負けてしまった。10年経った今でも、そのくらい自分を魅了し続ける作品であるなあと改めて思ったりしました。

*1:確かVHS版には入ってたはず。