'09第2四半期

そんなこんなでプログラムまわりの作業は終了。
あとはデータ類の格納場所を整理すればOKなので、まああと1週間くらいちまちまやれば終わる感じ。


そういうわけで遅ればせながらも第1四半期の目標は達成できたので、次の四半期の目標をば決めておこうかと。これに関しては前々から考えてたんですが、とりあえず「今やってるTRPGのハウスルールをまとめる作業を一段落つけること」にしたいと思います。
現時点でもだいぶ形にはなっているものの、第1四半期の作業なんかで中断したこともあり、わりとgdgdな感じで進行してしまっているので、満足いくレベルで達成できるかどうかはひとまず置いておいて、デッドラインにはとにかく形にしておくことを目標に進めていくことにします。