ファイル回収

そんなこんなで、イベント全て終了〜。最終ターゲットである極秘ファイルはもちろんのこと、色違いアイテムまで含め全アイテムの回収が完了しました。途中つまづいたところもあったけど、そんな無理して頑張る必要も無かったので、終わってみればなかなか良かったイベントだと思います。10日間ほどできちんと終われるサジ加減だったので、運営もだいぶイベントの作り方がうまくなってきたかと。


フィギュアのほうの情報は今年度に入ってから御無沙汰ですが、今月号の電撃ホビーマガジンではアルトレーネの彩色見本(超かっけー)が掲載されたほか、7月末には武装神姫マガジンなる書籍も発売されるようで、これから盛り上がっていきそうな予感。