だんじき

今日発売の電撃ホビーマガジンにてアルトレーネの素体の彩色見本が掲載されてますが、羽音たらく氏の見目麗しいキャラデザがきちんと再現されててネ申。これは購買意欲急上昇ですわ。


いっぽうバトルロンドのほうはチェーンソーが追加されました。攻撃スキルとか付いてたらよかったのに・・・「神殺し」とか・・・。マジカルシリーズの色違いも追加されましたが、正直マジカルよりも個人的にはプリンセスシリーズの色違いを早く出して欲しいと思ってたので残念。今回の更新はちょっと肩透かしだったかも。まあ先立ってライトアーマー1弾が実装されたし、サマーフェスタも進行中なので、今月全体で言えば総じて有意義ではありましたが。