もっと深く味わおうず

プリキュアがいまさら卑猥だ何だとVIPPERの話題になってるとか何とか。


そもそもキモヲタの最源流は女児向けのアニメを見て萌えてたわけだから、むしろプリキュアに萌えるヲタがいるのはその伝統どおりのこと(是非は別として)だし、逆に、いつも深夜アニメ見てパンツだ湯煙だ何だと騒いでいる連中がプリキュア押さえてないとかいうのはヌルくね?とすら思う。


上掲のスレの>>1もキュアベリー絶対領域だけ見て何か言ってるみたいだけど、キュアベリー絶対領域はヘソ出しと対にして語るべきだと思うし、つかキュアパッションのコスチュームについての言及が一切無い時点でスレの程度(あるいはまとめ方の程度)が知れるというもの。


他の3人に比べると、パッションのコスチュームはバストからウエストにかけての体のラインがピッチリ出てて、スカート丈こそ長いものの正面が大きく開き、そこからくるぶしあたりまで黒タイツの脚がスラリと伸びていてこれまた脚のラインがピッチリ出てて、スカート丈の長さもその美脚の魅せ方に寄与してる。他の3人より肌の露出が少ないけども、その露出の少なさががかえって色香を増している。
加えて、それを着ているのが他ならぬ東せつななわけですよ。いつもは他の3人よりもちょっと真面目でちょっとかたくて、派手さに欠く感じの彼女が、戦うときはこんなボディコン気味なコスチュームになるなんて胸キュンでしょー。


男児向けにしろ女児向けにしろ、子供向け作品は細部に入っていくのが楽しいので、表面だけで騒がずにもっと深く味わう喜びを知ってほしいなーと思う。