さほど大仰なものでは・・・


Wiiの周辺機器が神だとかいって褒め殺しされてる件。でも実際、コンセント周りが奥まったところにあってケーブル抜きたくない環境なんかでは、確かにケーブル類がもう1セットあったほうがありがたい場合はあるでしょ。自分の部屋なんかまさにそういう環境だし。
惜しむらくは、こういう売り方をするなら、本体に繋いでないほうのケーブル類の端子を保護するためのカバーかなんかが付属してると良かったかな。ホコリとか溜まりやすかったり腐食しやすかったりするだけに。パソコン用のケーブルなんかだとオス端子用のスリーブがストラップでケーブルそのものにくくりつけてあって失くしにくくなってるのを見たことがある。あと、ACアダプタなんかはコンセント差しっぱなしでも劣化したり火事になったりしないんかな?そこだけがちょっと怖いかも。
もうちょっと工夫がいるとは思うけど、叩くような話ではないですね。