アウトキャスト feat. シンタス


はいは〜い動画紹介の日だよ〜。今日はマッシュアップ系から。



現時点で「無茶苦茶」ってタグが付いてるけど、まさしくw何故この2曲を組み合わせようと思ったしw
まあ真面目な話、マッシュアップ系の動画を追っかけてて思うのは、皆それぞれにいろいろなモノが好きだけど、その“それぞれにいろいろな”という部分が個性となって、新しい独創性を生み出すのだな、ということ。上掲の動画だって、新谷良子Outkastが好きだという、とても個性的な好みがあったからこそ生まれたわけでね。そういうユニークさって、ともすると悪趣味であるかのように悪く見られがちだけど、突飛であればあるほど、その部分で他の人にはできないことができるんじゃないかと。