いつもの月曜


んで、今日はいつもどおりのお仕事でした。納期近いしねwしかしいつもどおりの顔ぶれといつもどおりの仕事をすると、それだけで何か心が楽になるような・・・やっぱ度重なる余震と原発報道に神経を尖らせて精神的に張りつめてたってことなのかも。でもまだ余震には慣れない、つか、外を大き目の自動車が走り去るときの低いエンジン音が地鳴りのように聞こえてそのたびに緊張したりして心臓に悪いんだぜw
今日予定されてた計画停電も、各所の協力などもあってそれほど大規模にはならなかったのかな?でも明日は明日で今日とは違うスケジュールの停電ってどういうことさね?今日と同じスケジュールだと思ってウチの会社は動いてるんだがw