リペ→リペ


結局連休中はPBばかりで4周年記念イベントなるものは影も形も無かったわけですが。つかここのところ立て続けでPBが開かれてるもんだから、新しい子達を育成しようにもオフィが過疎気味なので困る。


そんなバトルロンドはさておき、武装神姫バトルマスターズ Mk.2の情報が更新され、発売日は9月1日と判明しました。んでもって新しい神姫としてフィギュア発売が予定されているバイク型2体の参戦も発表。ちょうどゲームが発売する前後にこれらバイク型が発売されるような販促の算段なのでしょう。そして声優はここ最近実装されたバトルロンド組よりも豪華なことに嫉妬。やっぱバトルロンドは収益の出てないコンテンツなのかもね。
そのへんのゲーム仕様は置いとくとして、真に重要なのは限定版情報。リペ版Mk.2に付属していた新装備を通常カラーに逆リペして追加したフルアームズ版Mk.2が付いてくるという内容は、以前予想したとおりではありますが、加えて水着素体を白子黒子の両方ぶん手に入れるには最も高いパッケージを買わなければならないという鬼仕様。また多々買わねばならんのか・・・懐が寒くなるなorz