あげ


ちょっと前から「新ガンダムが発表されるよ!」という告知が出てましたが、発表されたガンダムAGEなる作品は子供向け路線のようですね。
子供向けなのはまあいいんだけどさ、こういう路線はてっきりビギニングガンダムさんが受け持つもんだと思ってたので意外。似たような路線の展開を同時期に複数走らせるのは共倒れの危険が高いと思うんだけどなあ。それともビギニングガンダムさんは、バンダイ的には役目を終えたとか期待したほどには子供を取り込めなかったとかそういう悲しい事情があってのこの新企画ってことなのかね?
何にせよ、ボンボン派だった自分としては、コロコロに新作ガンダムの情報が電撃発表されることがとても悔しいw