アイストールエクストラシロップチャイラテ


自分もスタバはよく行くけど、はじめはやっぱり、なんでか入りにくい・注文しにくいイメージあるよね。こじゃれた感に踏み込んでいきにくい、みたいな。店員さんも商売だから親切に教えてくれるので、臆せずに訊くのが一番ですよ、ゆっこみたいにならないためにもw
そんな私の最近のオススメは、アイスドリンクをフォーヒアで頼む、これ。プラカップだと冷たいのをじかに手に触れることになるけど、マグカップだとあまり冷たさが手に伝わってこないのがいい感じ。まあだいたい必ず店員さんは「アイスですがマグカップでよろしいですか?」って言ってくるけどねwあとテイクアウトなのに口癖でフォーヒア頼んじゃったりしないように注意が必要(経験者