もう8月も終わり


オンラインもあと一週間足らずで終了ですか・・・なんだか切ないわ。


バトルマスターズのほうは新しいOPムービーが公開されたりで、歌が今風になったのは素直に評価したい。あとバトルシーンが夜景になった関係なのか、何が起きてるのかを視認しやすくなった気がする。そして追加されたグランニューレのシーンがカッコよすぎ。
今日発売の電撃ホビーマガジンで、飛鳥とムルメルティアの参戦も正式に発表されたほか、各デザイナーがデザインしたオリジナル武装なども紹介されていて、だいぶ楽しみになってきた感はあります。
しかしその一方で発売が3週間ほど延期されたんだと。何やってんだか。


そのかわりか、5周年記念イベントをやるなんて話も出てるようで、まあ鳥Pの1日店長とか全く興味ないけど、期間中50%Offのセールは太っ腹すなあ。明らかに在庫処分的なものではありますが、マリーセレスとかアーティルとかが安値で手に入るなら買い足したいところだし。しかし置き場が・・・非常に悩ましい。


フィギュア関係では、バトルマスターズに参戦するのに合わせてか、エウクランテの再販予約が始まり、また電撃屋のほうでリペエウクランテリペイーアネイラの再販予約も始まっているので、今まで入手できずに困っていた人はこの機会にお買い逃しの無いよう。


そろそろバトルロンドの子たちとお別れの儀式でもするか・・・。