これぞ誰得だよ


なんか戸松遥の交際がすっぱ抜かれたり、豊崎愛生の同棲がすっぱ抜かれたりして大騒ぎになっているようですが。
正直、声優さん達がどこの誰と付き合おうが別にいいんですけど、すっぱ抜いた側の動機が不明なので、気持ち悪いというか不気味。これが週刊誌の記事とかだったらさー、誌面の賑やかしレベルであれ雑誌の売上げに関係するから、利益のためにやってるって説明つくけど、今回のようにネット上で無料で読める形で公にして何か得があるのかっつーと、なかなか思いつかなくない?さっそくソニーが記事削除や動画削除なんかしても、最初からそれが織り込み済みであったかのように「本当のことだったから消されたんですね」って記事にしちゃうあたり、かなり手が込んでいて(というかプロの仕業くさい)、愉快犯でここまでするとも考えにくい。対象となった声優さん達に何かしら私怨があるのか、それとも彼女らのプライベートを暴くことで間接的に潤う商いをしているところの仕業なのか。2ちゃんねるはもともと陰謀論大好きな輩が少なくないとは言え、この状況だけ突きつけられたら陰謀論に走りたくなる気持ちもわかるわ。
いったい何が動いているのか、ちょっと怖いです。