ゲームはどうなんの?


そういやプリティーリズムの来期シリーズはPrizmmy☆が主人公になって韓国のアイドルと争う内容になるんだってね。
まあスポンサーにエイベックス方面が噛んでて、そのからみでLISPがメインやってたって流れだろう(りずむ役をあえて変えてたりしてるっぽい)から、LISPの活動終了に伴って、また別の手でタイアップしてくってのは商売として当然のこととは言え・・・うーんちょっとこれは露骨かも。
いちおうアニメのほうではPrizmmy☆役はきちんと声優があてるみたいではある。というか、いま売り出し中の若手をうまいこと揃えてきた感はあるね。高森、大久保、津田、佐倉、どいつもこいつも個人的に気になってるところで視聴を続けたい気持ちもあるが、しかし韓国アイドル、韓国アイドルねぇ・・・。