TVの懐メロ企画みたい


國府田マリ子金月真美MK-CONNECTIONとかいうユニットを組むらしい。ユニット名のMKってのは、ちょうど2人のイニシャルが共通だからということなのでせう。
デビューアルバムは人気のアニソンのカバーだけで構成されてるみたいだけど、この曲目をこの2人が歌ったらどうなるのかちょっと予想がつきませんね。編曲によっても雰囲気ずいぶんと変わるだろうし。つか、ファン層的には90年代からヲタやってたオッサンがメインになるであろうところ、選曲は割と若者向けな感じがするなあ。そこはもっとこう、シムーンとか電脳コイルとかオッサンヲタ受けの良さそうなところをですね(ry
いずれPVなりで試聴ができるようになって、内容がよかったら買うかもしれん。マリ姉のCD買うとか何年ぶりだろうと思ってCD棚を漁ってみたら、最後に買ったのがビタミンぱんちだから、かれこれ6年ぶりくらいになるの?時が流れるのは早いねぇ・・・。