レギュラーメニューにしてほしい


スタバのストロベリーチーズケーキフラペチーノうめぇ。マジうめぇ。これは久々に当たりですわ。
例によって例のごとくフラペチーノは混ぜて食べる派なので、デフォルトで貰える専用ストロー(ちょっと太い)の他にスプーンを貰い、フタを外して混ぜていく。まずスプーンで容器の上と下を少しずつほじくって口に運ぶ、を繰り返して分量を減らし、容器の8割ほどまで減ったら本格的に全部混ぜちゃって、ストローで飲み始める感じ。実際、チーズケーキ風味のクリームとビスケットパウダーとストロベリーソースが個別にまばらに存在してるから、混ぜずに味わおうと思うとバランスよく口に運ぶのが面倒なんだよねw
これホントに美味しいので、ぜひ一度ご賞味あれ。