黒えう最高!


遅ればせながら、TVアニメ武装神姫のTV未放映第13話を視聴するなど。しっかしこれ1話しか入ってないのにフルプライスってのはどうかと。


内容的には、リペイントエウクランテが出てきて俺大満足。やっぱエウクランテと言えば金髪ロングツインテ赤と黒武装こそ、と思うなあ個人的な趣味だけど。まあ役回りは悪役な上に噛ませだったけどねw惜しむらくは、もっとバトルシーンを見せて欲しかった。
話としては、実は前日譚だったってのがだんだんとわかってくる構成なのが面白いですね。そしてそれがまた伏線回収にもなっている、と。しかしトランクの中での会話に至るまで前日譚だったことに気付かなかった自分はアホやw入れ替わりに関しては、みのりんの演技がけっこうハマっててよかったかと。


これ単体で見るぶんには面白いんだけど、しかし11話・12話が奪われる系の話で、それに続く13話も奪われる系の話だと、ちょっと物語の類型として似通ったモノが続き過ぎてる印象があるかも。まあTV未放映で、本放送から時間的に空いていることを考えれば、あまり気にならないと言えば気にならないか。


このスタッフで2期めっちゃ希望なんだけど、どうかな〜。今度開催されるイベントで、2期発表が無ければもう無理って感じかしら。う〜む。