愛乃めぐみ役の愛の相方がめぐみ


次年度のプリキュアハピネスチャージプリキュア!一部メインキャストが発表されたようで。


まめぐ主演とはまた意外なとこ来たなあ。ちょっと前に音楽活動の休止のお知らせがあったりして、このままフェードアウトしちゃうのかと不安視されてたから、こんだけビッグな仕事が新たに入ったのはよかったかも。
潘めぐみは今風というか、あれよあれよと伸びてきた感がありますね。新HxHのゴン役に抜擢されたときは、ここまで急成長するとは思ってなかったですわ。
戸松遥は、寿美菜子に続くスフィア面子の抜擢ってのもあるけど、今やってるキョウリュウジャーからのプリキュアへの転身という点で中川亜紀子女史を思い出した。
松井菜桜子大先生は、申し訳ないけど、どういう妖精になるのかさっぱり予想できんwその意味じゃ今回一番驚いた配役かもしれないwまあ過去作で悪役サイドとはいえレギュラー出演もしてたから、プリキュアの製作現場的には実績ある役者さんなわけで、信頼できることは確かですが。


そろそろドキドキ!プリキュアも終わっちゃうわけで、さびしくもありますが、また新しいプリキュアの活躍に期待ですね。