最近のデニーズ

デニーズは季節ごとにメニューが変わるわけですが、
なんかいつの間にかマンゴーのスウィーツ
キテタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ッ!!


そして夏メニューの目玉の冷やし中華とカペリーニも
キテタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ッ!!


って早すぎだろオイw


マンゴーはまあいいとしても、冷やし中華てアンタw
なんかコンビニのおでんの開始時期が年々早くなるのと
同じような印象を受けるなあ。


なんだかんだ言ってとりあえず食べてきましたが、
やっぱマンゴープリンパルフェデニーズ最強の
スウィーツだと思う。デニーズに通いはじめて
もう8年くらいになるけど、これだけは本当に
変わらずメチャクチャうまい。カペリーニは
ここ3・4年くらいで出てきたメニューだけど
これまた個人的には大好きで、今年のは特に
トマトが甘くてよさげですね。


秋になるまで食べまくるぞーっと。