大掃除なんてくだらねぇ!俺の歌を(ry

今までも、カラオケ行って自分の歌声を聞いて凹むのが
趣味だったりしたんですが、JOYSOUNDのカラオケに
新機種導入とともに「うたスキ」というシステムが
登場して、いっそうカラオケが面白い今日この頃。


11月は忙しかったこともあったけど、歌いたい
という意欲がそれほどでもなくて、全然カラオケに
行ってなかったのが、このシステム導入を知るや
今月だけで既に4回行って300曲以上歌ってる。
もうそりゃ貪るように歌ってる勢いです。


何がよいかというと
  (1) 全国ランキング
  (2) リクエストが通りやすくなった
  (3) レビューが書ける
  (4) 歌を登録しておける
といったところ。


(1)と(3)は自己顕示欲の強い私を釣るためのような
機能で、特に(1)のために大量に歌を歌ってますね。
(2)は今までもリクエスト自体はありましたが、
投票形式になったことで同志と協力することで
曲を通しやすくなりました。(4)はまあオマケ
ですが、今後機能が強化されて他の機能との
連携が高まっていきそうでちょい期待。


各店舗で導入が進められているみたいなので、
機会があれば利用してみてはいかがかと。