キャラホビ2008

に行ってきました。
去年はじめて行ったときは午後に現地着だったのですが、(当然)お目当てのものは売り切れており、その反省を活かして今年は開場前に着くよう早めに出ました。で、実際に現地に着いたのは開場1時間前だったのですが、その時点でもうすでにかなりの人が並んでいる状態。まあこの系統のイベントはこうだよなー等と妙に納得しつつ。
先週は突発的な雨が多かったものだから当日の天気についても結構不安視していたんですが、開場15分くらい前に通り雨があった程度で、荒天にはならずによかったです。
主に回ったブースは、電撃屋、グッドスマイルカンパニークイーンズブレイド、ぴくせる☆まりたん、等々。詳細はまた別エントリにて書きたいと思います。