キラッ☆

久しぶりにカラオケ行ってきました。もちろん1人で。
機種はいつものJOYWAVEです。噂には聞いていましたが、JOYSOUND系列はニコニコで人気の楽曲がいっぱい入ってる模様ですね。ウサテイなんて歌うとこあるのかと思ったら意外とあったりとか、「牛タン吐くよ〜」の正しい歌詞が「空間把握力」であるとか、マクロスFの楽曲の多くが管野よう子の作曲だったりとか、まあいろいろとどうでもよい収穫がありました。
あと、ウテナのDVDとCDが出るからみなのか、ウテナの挿入歌が何曲か入ってました。ついでに、ぴちぴちピッチJOYSOUND界隈では地味に人気らしく増えてましたね。自分は嬉しいけど、これ需要あるのかしらん?