おしゃれさん

そんなわけで7・8弾神姫がバトルロンドに参入したわけですが、こいつらの参入よりもまず、同時に実装されたディゾナンスがヤバい。
神姫が身に付ける装備にはそれぞれ属性が割り振られている(「メカ」とか「和風」とか)のですが、身に付けた装備全体で3種類以上の属性に及んだ場合に性能低下が起こる、というのがディゾナンスというルール。つまり身に付ける装備には統一感を出してね、ってことなんだけど、今までの定番装備は互いにかなり属性がバラけていたので、このルールに引っかからないような統一感ある装備セットを身につけている神姫はうちには居ませんw
なので、7・8弾神姫をセットアップするよりも何よりも、今いる神姫の装備の見直しに相当時間を食ってしまっています。まあ急ぐ理由も無いのでじっくりやっていくつもり。