新黒白白黒発売

本日、リニューアルリペイント第1弾発売〜、だったんですが、自分は武装神姫ナギといっしょに注文したので、現物が手元に届くのはもうしばらくおあずけ。


オンラインのほうの対応状況はと言うと、ジオラマスタジオは即日対応、バトルロンドは3月下旬になる予定。バトルロンド用のデータは既に用意できてるんだけど、もともとバトルロンドは月ごとの更新があるからそれにあわせてってことなんでしょう。
新白黒の時と同様に旧黒白白黒の追加パーツとして配布されるのかと思ってたら、今回は全く独立のパッケージ扱いになるようで。素体のカラーリングが旧黒白白黒と異なるほか、武装の一部もカラーリングが異なっているので、新白黒のときと同じ対応は難しかったのでしょう。まあ新白黒のときの対応がむしろ異例に手厚かっただけなので、これはまあ仕方ないことです。


もしかするとバトルロンドの今月の更新ぶんは、新黒白白黒だけじゃなく、ミズキの対応もあるんじゃないかと思って、wktkしつつ更新日を待つぜ!