キモいのx2飛んでけ!

プリキュアの公式掲示板が大きなお友達の書き込みで埋まってたために閉鎖された件。別報では一時閉鎖らしいので、おいおい承認制になって復活するんだろうと思います。ま、自衛策としては妥当なところですな。


しかし、小さなお友達に極力迷惑かけないようにする、ってのは、この種の子供向け番組ヲタの鉄則だと思ってたんだが。つか、キモヲタどうしでクネクネしたいだけなら「2ちゃんでやれ」。以上。


・・・・・


これで終わるのはアレなので、以前に触れたフレッシュプリキュア!のEDについて。最速でMikuMikuDance再現してくれた方がいたようです。



うp主はまだまだ満足していないようで、可能ならクオリティ向上したものを再うpするかもしれないとのこと。楽しみですね。