ゲーマーズフレーバー

ゲーマーズ秋葉原店の店内*1に使われている芳香剤(消臭剤?)の香りはいったい何の香りなのか、ということが長らく気になってたんですよ。できれば自室にも使いたいな〜って。人によってレモンライムとも白桃とも、様々な憶測が飛び交ってて、今までずっとわからないままだったんですね。


で、今日、家で飲む用のハーブティを物色していたら、これはもしや、という香りに遭遇。モノはチェリー、さくらんぼの香りですね。現場でいろんなフレーバーを嗅いでたので、もしかすると自分の鼻がバカになってた可能性も否定できませんが、とりあえず買ってきたので、後で実際に飲んでみて確かめたいと思います。

*1:今は無き池袋本店の店内もそうだった。というか、未確認だけど、全店舗で同じらしいという話もある。