リバースコンバート

4月29日にオラタンがXBox Liveアーケードに登場する件


センコロなんかもやってみたいし、そろそろXBoxを買おうかとも思うんですけど、置き場所が無いからなあ・・・。Blu-ray再生機としてPS3も検討してるし・・・。そうやって悩んでいるうちにオンラインプレイヤー数が減ってオンライン対戦の機会を逃してしまう、というのが今までの俺のパターン。


ちなみにDC版のときの持ちキャラはフェイイェンとグリスボックだった私。バーチャロンマーズをきちんと完成させフォースの完全上位互換移植にしてくれてさえいれば、こんなことで悩まずに済むのに・・・。


あああーやってみたいいいー。