モニタ越し恋愛最新事情

いまラブプラスが熱いそうで。購入した紳士たちの様子はこちら。タイミング的に、ドリームクラブに肩透かしを食らったかのように感じた人らは大多数がこっちに流れたんじゃないかと勝手に予想。


ときメモでギャルゲの歴史に革新をもたらしたコナミさん。ここ数年はギャルゲ方面はぜんぜん冴えないような印象(ときメモの続編を作りまくって系譜を温存するも、ときメモonlineで爆死)が強かったのですが、ここへ来てまた新たな歴史のページを開くようなゲームを作ったってことになるのでしょうかね。


既に少なからぬ女性が脅威を感じているかのような報告も来てます。極端な例では浮気扱いとかね。いっそ女性向けも作れみたいな声もあるようですが、ときメモGSでの実績のあるコナミさんならまず間違いなく出してくると思うから安心(?)していいと思うよ。もし万が一にもコナミさんが出さないようなら、コーエーさんが似たようなのを出してくれるはず(マテ


かく言う私はというと、いちおう呼んでもらえる名前には該当しますが、買ってもないしプレイもしてません。予定も無し。ただ、もし伊藤静とか田中理恵あたりが演じていたとしたら私も危なかったのではないかと思う。出すなよ!絶対出すなよ!>コナミ