ば・ら・ら・い・か!

久住小春ハロプロを卒業するそうで。


きらりん☆レボリューションが終わり月島きらりとしての活動も終了した時点で、アニヲタ視点的には「これでもういつでもハロプロ卒業できるじゃん」って気持ちだったんですが、思ってたよりもずいぶんと早い卒業だったような。


そんな感慨にふけりつつ動画紹介。バラライカタグから。


この曲もニコニコ史上最大の被害者なんて呼ばれるほどいさじ氏の替え歌で有名になり、踊ってみた系の動画が大量に作られましたが、本家本元である久住小春のポテンシャルの高さってのはメイキングとか見ても本当に凄いと改めて思う。何が凄いって、これリリース当時、本人はまだ14才だったんだぜ?それでもこの動きのキレ、きちんとプロの仕事してるわけで、さすがに厳しいオーディションを経て選ばれてるだけのことはある。


今後はモデル等に挑戦ってなると、歌や踊りからは離れてしまうのかもしれず、これだけ凄いのにもったいない気もしますが、ともあれ頑張って欲しいですね。