しゅるつ

けんぷファー見てると、確かに井上麻里奈は1人で乱馬がこなせてしまうだろうけども、あそこまで背の高い感じの青年キャラには違和感があるかなあという印象。どっか幼さが残ってしまっているというか。青年側に寄せるなら斎賀みつきとか甲斐田ゆきとか甲斐田裕子とか浅野まゆみとかあたりが思いつくけど、女性化したときのキャピキャピ(死語)感が出ないというのもあるし難しいのう。アニメ版おとボク堀江由衣についても同じように思ったものだけど。


この作品に限らず、いま業界的には女装少年とか女性化とかがまた1つのムーブメントとして来てる雰囲気(一部エロゲとか同人界隈なんかではずっと前からあったけど、今の流れは主に全年齢の商業ベースで)なので、こういう系統のアニメも増えていくのかしら。つか、だったらまっさきにブロッケンブラッドをアニメ化するべきだし、そこでこそ井上麻里奈は輝くはず、と力説しておく。