2大映画(ネタ)対決

この土曜日はリリカルなのはFate/stay nightの劇場版がともに封切りになり、どちらも初日舞台挨拶があったようです。


なのはのほうは限定グッズ購入のための行列が未明からできるほどの盛況だったようで。

今、二人の距離とおっしゃっていましたが、なのははずーっとフェイトちゃんが好きだったんだよ。そんななのはの片思いストーリー、たまに変態のフェレットにちょっかいを出されますが、最後には思いが成就します(笑)。

劇場版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」公開初日の舞台挨拶、「たまに変態のフェレットにちょっかいを出されますが、最後には思いが成就します」 - GIGAZINE


ゆwwwかwwwりwwwんwww
実際のところこのコメントを引き出したのはミズハスがネタ発言を連発したからのようですけど↓

皆さんにぜひ見て欲しいなと思うところは、なのはの変身シーンと、ユーノくんのリアクションです。うっかりすると空耳に聞こえるんじゃないかなと思える一言があるんですけど大目に見てあげてください。ユーノくんと同じようになのはを好きな皆さんならきっと同じような事を言っちゃうんじゃないかな、と思います(笑)。

麗さんがちょっといじめちゃうよ言ってましたけど、ユーノくんはちょっと覗いちゃいます。みなさん温かい目で見てください。その後には何かが生まれる、かもしれない。


まあ水橋かおりが自分の演じるユーノのことを変態扱いするのは以前からのことですけどねw



対するFateのほうはと言うと・・・

上映する前にひとつ問おう。ここはリリカルなのはの劇場ではないぞ(笑)。間違っている人間はいないか。大丈夫か。ここはFateだ。Fate言うても奈々ちゃん出てくるわけじゃないからな。

劇場版 「Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS」公開初日の舞台挨拶、「上映する前にひとつ問おう。ここはリリカルなのはの劇場ではないぞ」 - GIGAZINE

まさかあそこで銀河パトロールが登場するとは……(笑)とか暗黒大魔王の登場によって士郎がピンチに立たされたところに……(笑)まぁ嘘ですけれども

びっくりしないでください中田譲治さんの声で(笑)。響きますよ〜重低音来ますから(笑)。軽く尿漏れするかもしれないんで気をつけてください。

まさかあそこで大天使ミカエルが降臨するとは……(笑)見逃さずにいただきたいと思います

きっとイメージできるとおもいます。最高にリア充の自分を


すwwwwわwwwwべwwww
サービス精神旺盛だなあw


私も両方とも見に行くつもりですが、しかし残念ながらどっちも地元では上映してないので、来週あたり東京まで出て見てきますか。