the Best

ここ最近、バンダイビジュアルさんが旧作のDVD-BOXを大量に発売しておりますが、4月以降のリリースがちょっとすごいことに。

  • 4月

十兵衛ちゃん -ラブリー眼帯の秘密-
地球少女アルジュナ Director's Edition
ギャラクシーエンジェル
ギャラクシーエンジェルZ
ギャラクシーエンジェルA
トップをねらえ! 劇場版
トップをねらえ!2 劇場版

  • 5月

スレイヤーズ 劇場版
スレイヤーズ すぺしゃる&えくせれんと
星界の紋章

  • 6月

魔法使いTai! OVA
ギャラクシーエンジェルAA
ギャラクシーエンジェルX
星界の戦旗

  • 7月

星界の戦旗II・III


懐かしいタイトルがズラリ。しかもBOX1つで1万円切ってるとか、1巻6000円する十兵衛ちゃんLD買い集めた俺涙目wまあそのお布施の甲斐あっての今回の良心価格設定だと思うので、皆さんもこの機会に往年の名作を揃えてみてはいかがでしょう。
しかしけっこう最近の作品であるはずのシゴフミがこっそりラインナップに加わってるあたり、あまり売り上げが思わしくなかったがゆえの投売りか何かなのかしらん?