リアル非想天則


長島☆自演乙☆雄一郎K-1優勝おめでとー!!
格闘技とか良くわかんないけど、連戦方式のトーナメントだから1回戦をソッコーで勝って体力温存できたのが後々まで有利に働いたのかな?仮に運がデカかったにしても、勝負運も含めて実力の内だからね、とにかく優勝おめでとうと言いたい。
しかし3戦ともコスチューム変える自演乙も流石だが、毎回変わる入場曲に合わせて振り付け変えてるレイヤーさんたちも乙です。優勝後のインタビューは、的確な質問を投げれる記者がGJつか高橋美佳子なんでいるねんとか思ったらラジオ番組で共演してたのねwネットラジオでもプレス証発行してもらえたりするのかしら?w
次は世界だってことらしいけど、これ海外の人が見たらどう思うんだろう?えいちさんあたりが取り上げてくれることを勝手に期待。