親指死亡ゲーらしい


初音ミク -Project DIVA- 2ndが、今日発売です。さっそく高難易度の曲で挫折する人らも続出のようですが。


私も予約はしたんですがまだ買いには行ってません。てゆーか、先々週武装神姫バトルマスターズの発売日で、先週Fate/EXTRAの発売日だったわけで、こんな短期間にそんなたくさんゲーム遊べるかい!っていう。実際Fate/EXTRAなんて封さえ切ってないからね。バトルマスターズは今メインに遊んでるけど、レア武器のドロップ率が低くて作業状態。そんなだから同梱フィギュアのパーツ不具合が無いかも開けて調べてないし。


こういう時なんだよね〜「仕事してなければもっといろんなことにゆっくりじっくり取り組めるのに」とか思っちゃうの。仕事は全部ロボットがやってくれて人間はぐうたら暮らしていればいい、という未来が今すぐやってくるべき。あー時間ないわー。