あけまこバスツアー


明坂聡美MAKOの参加するバスツアーが開催の危機っていうんで、ついさっきまでニコ生の企画会議を見てたけど・・・これ、明坂とMAKOのって言うより、工藤マネージャのバスツアーじゃね?そもそも発案者が工藤マネージャだし、開催を早めたくて募集期間を通常のツアーの3分の1にしかしなかったせいで募集が集まらなかったのも工藤マネージャだし、「責任とって一肌脱ぎます」つって当人の出した企画が「工藤マネージャが水着でお酌する」というもの。これ工藤マネージャのファン(いるのか?)は嬉しいかもしれないけど、明坂とMAKOのファンにとってはイミフすぎる企画だろw
俺は行けないけど、誰か参加してあげて!