聖なる光に輝く一輪の花(ゴロ悪っ


バトスピは、予想通りデュックさん敗北。口にするのもはばかられる懲罰でアッー!な感じなのですねハァハァ(マテ
しかしダン君はいつも周りのことを顧みずに自分の道を貫くクセに、今回に限っては悔やむなんて、ユースじゃないけど独善的だと批判したくもなるわな。つか今シリーズに入ってからダンのことをカッコいいと思った場面が一度も無いわ。


ゴセイジャーは、ブレドランさん鬼畜過ぎワロタ。メタルアリス報われないってレベルじゃねーぞ。ってかメタルアリス的には逡巡した末に絆を信じた挙句これだから、やっぱゴセイジャーの言ってたことは間違いって話にならねーか?w
ロボゴーグ閣下の最期の言葉から察するに、やはりブレドランはそれ以外の敵とは異なる存在のようですが、そのへんは今後明らかになってくるのでしょうね。


仮面ライダーオーズは、メダル奪われすぎだろ。まあ奪ったり奪われたりのシーソーゲームが面白い部分でもありますけど、今回はちょっとカザリ1人勝ちの感じが強いかも。
にしても後藤さん丸くなったね。わざわざエイジ君に確かめさせてあげるとか、少し前じゃ考えられんかったよ。それでもヒナちゃんが閉じ込められてたのに気付かない抜け作っぷりは相変わらずだけど。そしてヒナちゃんのバカ力っぷりも相変わらずというか、エイジ君もそんなに心配しなくても大丈夫なんじゃないか、とかw
次回はいよいよ仮面ライダーバースの誕生のようで。オーズとはまた違った形で様々なフォームを持つようなので、どのような活躍が見れるのか期待。


ハートキャッチプリキュア!は、キュアフラワーさんマジ肉弾戦すなあwさすが空手で全国優勝しただけはあるwというか何故変身できたのか原理がわからないんだけど、最後の手段としてとっておいたとかなのだろうか。
そしていよいよデューンさん襲撃により、クライマックスに突入の模様。しかしそうするとお正月ネタとかはやらないということなのかしら?


STAR DRIVER 輝きのタクトは、シモーヌちゃんは今回からいろんな表情をするようになってカワイイすなあ。そして奥様はやはり思ってた以上に思慮深い人だったっぽい。確かにタクト君の戦う動機はかなり個人的とも言えるわけで、もし仮に綺羅星十字団の目的が奥様の言うとおりに公的な意義を伴うものだった場合、物語のテーマとして、どう決着を付けるのか興味あるかも。
そしてまたもタウバーンの新機能。どんだけ技を隠し持ってるんかとwというよりむしろ、そのときそのときの場当たりで技を編み出してるってことなのか?
来週はスカーレットキスにキスされちゃってヤバげのようですが、今週も奥様に直にキスされてたりして、何気にこれハーレム展開だよねwさすがタクト君、競争率高いわw