地震


揺れてる間はメチャクチャ怖かった。「そろそろ止むかな〜いつもより長いな〜」とか思ってたらどんどん強くなるんだもの。挙句に停電。ちょうどいじってたマシンはUPS作動したから咄嗟にシャットダウンしたけど、他に動いてたコンセント直付けのマシンはもしかしたら死んだかもしれんね。
電気が復旧しないと仕事にならんので早めに帰ってきたけど、自室は当然のように地獄絵図。本棚の漫画は派手にばらまかれるわ、フィギュアのパーツは無くなるわ。片付けてたらもうこんな時間に。しかもまだ片付いてないし。幸い自宅のほうは電気が生きてたからよかったけど。
現状は、「○○時間のうちに体に感じる地震が何度もあった」ってまさにこういう状況なのかと体感中。メチャクチャ落ちつかねぇ。こんなん体験するもんじゃないわ。
にしても福島原発が気になって寝れねぇ・・・。