土日1回ずつでも3ヶ月


いよいよ映画けいおん!が公開されましたけど、まだ見に行ってないw来週中には見に行こうと思ってるので、その間ネタバレだけは踏まないように注意しないと。
公開に合わせて、TBS地上波の深夜再放送だけでなく、TBSチャンネルのほうの一挙再放送もあったようですが、それがちょうどガンバ大阪のパブリックビューイングの待ち時間に重なってサッカーファンを楽しませたという、なんとも心温まる話も。社会現象すなあw
今回の映画は、繰り返し見るファンのためにリピートポイントシートとかいうものがあるらしいけど、3回見てフィルム1枚だけってのも結構大変だと思うのに、24回分てw同じ映画そんなに何回も見さすなとw仮に達成できたとしても何か特別な景品ってわけじゃなく、単にフィルム8枚をランダムにもらえるだけだし・・・これでもしもらったフィルムが映画泥棒だったりしたら泣くに泣けなさそうな。でもホイホイと乗せられて24回見る奴も出てくるんだろうなあ当然のようにw