暑くない?


そういやローソンの今度のけいおん!フェアはGW明けから始まるんですね。まあGW中は行楽とかで利用客が増えたりとかあるから、それが過ぎた後に実施するほうが(閑散期に集客力の高いキャンペーンをぶつけるという意味で)いいという判断でしょうかね。
しかし今回のクリアファイルは5月初旬にしては厚着な絵柄のようなw映画けいおん!とのタイアップという扱いであるがゆえに、劇中の姿に準じてるってことなんでしょうけど、季節感がどうもあわないwでも今こんだけ寒かったりするし地球は寒冷化するらしいから、実際にフェアが始まったら実はこの格好が正しく季節感を反映している、というような結果になるのだろうかw


ローソンといえばWi-Fiの件だけど、仕様と規約を変更することに決めたそうで。でもまだ変更はされていないという。普通はサービス止めて、変更が完了し次第に再開するもんだと思ってたんだけどね。とりあえずけいおん!フェアでもPonta使うのは自重しとくか。